2013年5月

西武池袋本店5F鯖江ギフト組催事場にて「父の日」フェアを開催中です

6月4日まで西武池袋本店5F鯖江ギフト組催事場にてチタン製「逆さコマ」の体験販売を行っております!コマ大戦ファンの皆様がお立ち寄り頂いてます。逆さコマファミリーが勢ぞろいでお待ちしておりますので、是非お立ち寄り下さいませ・・・ 続きを読む →

福井大学との連携事業「ものづくり授業」がスタートしました!

福井大学との連携事業「ものづくり授業」がスタートしました!逆さコマを課題にテーマは「世の中を、ちょっと楽しく。ちょっと面白く」常務:西村が熱弁をふるっています!地域の未来を担う学生達に「逆さコマ」を通じて、モノづくりの楽・・・ 続きを読む →

世界が認めた日本の逸品、にっぽんの凄技に「逆さコマ」が掲載されました!

6月2日発行のサンエイムック「逸品礼賛」世界が認めた日本の逸品、にっぽんの凄技の「めがねの鯖江」のあくなき追求にて「逆さコマ」を掲載して頂きました。